治療家のあなたを”無料”でご招待します…

 

 

自然形体療法上級本部師範 春日久孝

 

あなたは以下に当てはまりますか?

 

・患者様の痛みを取れずに悔しさを感じる

 

・強く押したり揉む治療法に疑問を感じる

 

・痛みや症状をその場で改善解消したい

 

・他の治療院が諦めた患者様を救いたい

 

これらは自然形体療法で解決できます

 

成長痛(シーバー病やオスグッド)やスポーツ障害(半月板損傷や肉離れ)の子供たちや学生、アスリート、椎間板ヘルニアやひどいシビレを抱えたご高齢の方々。

 

あなたは、そういう方のひどすぎる症状を治してあげられず、ストレスを感じることはありませんか?

 

どこかで耳にしたことがあるかもしれませんが、強く押したり揉んだりせずに、ゆらゆらと体を揺らしたり、軽くさするだけで、ひどい痛みや痺れも改善解消できる「自然形体療法」という施術ノウハウが存在します。

 

正直、初めて見た人だと、「こんなことしているだけで本当に治せるのか?」と不安になってしまうほどです。

 

加えて、施術効果は高いのに、自分の体の負担も少ないので、

 

施術後にクタクタになることもありません

 

この施術ノウハウの創業者である山田洋先生は亡くなってしまったのですが、私は彼から手取り足取り学び、2009年に全国(世界)でも数名しかいない上級本部師範の資格を授与されました。

 

これは「自然形体療法の教え方を教えましょう」という政党な伝承者の資格(最上位の資格)です。

 

施術家としては、肩こりや腰痛を始め、スポーツ障害、アレルギー症状、アレルギー性紫斑病でも結果を出し、私の治療院は患者様が溢れるほどになりました。(自慢したいのではなく、この技術の素晴らしさをお伝えしたい意図で書きました)

 

“技術”で地域1番の繁盛治療院になる

 

2012年、山田先生が死去され、私を含む全国数名の上級本部師範が集まり、今後について相談しました。

山田先生が30年以上かけて積み重ねてきた自然形体療法のオリジナル技術資料や映像、5000種類以上の手法などを我々で伝えていこうということでした。

 

山田先生亡き後も、この素晴らしい技術を後世に伝えるべく、2012年に発足したのが、自然形体療法総本部、一般社団法人自然体健康法協会です。

 

無料の説明会で直接お見せします

 

現在、私が代表理事を務めており、賛同する仲間の先生方が協会会員となり、日々、技術について切磋琢磨しております。

 

ただ、困っていることがあります。

 

私一人では施術できる患者様の数に限界がありますし、この素晴らしい技術を後世に残してくださる方がまだまだ少ないということです。

 

私はこの技術を残すことを使命として、一人でも優秀な施術家を輩出できるよう、全うしたいと考えています。

 

そこで今回、自然形体療法の知識と知恵をお伝えするための説明会を開くことにしました。

 

まずは、この説明会を通して、あなたにこの技術を見ていただき、「さらに深く学びたい」と思っていただくことがこの説明会の目的です。

 

目の前で自然形体療法をお見せしますし、時間の許す限り、全てのご質問にお答えします。

 

参加費は無料ですので、ここまで読まれて少しでも興味がありましたら、是非、ご参加下さい。

 

以下、説明会の詳細です。

 

自然形体療法、無料説明会

(会場受講・ZOOM受講)

 

・日時  :9月23日 (水)午後2時~4時

・受講方法:会場受講、もしくはZOOM (どちらかご選択)

・講師  :春日久孝

・参加費 :無料

・定員   :  6名 

 

会場で参加される方には、当日の会場案内をお送り致します。

ZOOMでご参加される方には、お申込み後に視聴URLをお送り致します。

 

会場で受講されるメリットとしては、目の前で自然形体療法の技術をつぶさに見られる点、
ZOOMのメリットとしては、ご自宅などからでも受講できる点が挙げられます。

 

真剣に学びたいと思ってくださるなら会場受講をお勧めしますが、いろいろなご事情があるかと思いますので、ZOOMでご視聴いただいても問題ございません。お好きな方をお選びください。

 

会場受講

 

ZOOM受講

 

 

春日久孝 プロフィール

 

一般社団法人自然体健康法協会理事長。
自然形体療法総本部代表。
自然形体療法爽快院長。

学生時代に剣道三段を取得。全国道場連盟大会団体優勝、東京都個人戦準優勝なでの結果を出した一方で、打撲や肉離れ、捻挫などのケガで苦労した経験から、大学卒業後一度は鉄鋼メーカーに就職したものの、治療家としての道を志す。

いくつかの手技療法を経験した後、自然形体療法の創始者、山田洋先生に師事。世界でも数名しかいない上級本部師範の資格を伝授され、山田先生亡き後、技術を後世に伝えるべく、自然形体療法協会を発足。代表理事を務める。

 

Q&A

 

Q:自然形体療法はどんな施術法ですか?

 

A:多くの原因不明であった病気や病状の原因を理論的、臨床的に追及し解明した結果、それらが集まって施術法(理論と方法論、技術)が確立しました。

体の素晴らしい回復力を信じ、それを手助けする。自然形体療法では、病気を治すのではなく、症状の原因を明確にして体を健康にすることで、結果として体が病気や障害を克服することを目指し

ています。

 

 

Q:自然形体療法はどんな症状に効きますか?

 

A:治らないとされていた頭痛、肩こり、筋肉痛、打撲、肉離れはもとより、難病とされていたリウマチなど、様々な症状に効果を上げています。根本的原因を消失させるので副作用は全くありません。

 

 

Q:どんな理念に基づく治療技術ですか?

 

A:「体に危害や危険を加えない、傷つけない、痛みも苦痛も与えない、その場で改善する」これを実現するために施術の現場において、痛みや症状の原因を追及して、解明、解決してきたのが自然形体療法です。

 

 

Q:根本的な治療法とは?

 

A:様々な症状、痛みや痺れの原因を追及して、一時的にではなく再発しないようにすることです。対症療法では治ったように見えても、本当は治っていないことがよくあります。真の原因を追及して排除することで、症状の根本的解決に到達します。

 

 

Q:なぜ、ひどい痛みなども治せるのですか?

 

A:人間の体は1年間でほぼ全てが新陳代謝によって新しい細胞に変わると言われています。そうであるなら細胞の全てが新品になったということなので、病気や様々な症状は良くなるはずです。

 

なぜ治らないかは細胞が自動車の部品のように一気に再生されるわけではないからです。新しくなった細胞に負担がかかりすぎてダメになってしまう状況さえ改善できれば、新しくなった細胞は復活します。すなわち椎間板ヘルニアといえども手術をせずに再生する場合もあるのです。

 

 

プライバシーポリシー  

 

主催:一般社団法人自然体健康法協会自然形体療法 東京スクール

TEL:03-5926-7718 (自然形体療法総本部 事務局)

住所:〒171-0043 東京都豊島区要町3-26-3-3F